ロスジェネ勤務医の資産形成ブログ

ロスジェネ世代麻酔科医師のコッカーマリンです。資産形成や日々のことについて感じたことを書き綴ります。

医者向け雑誌precioって知ってますか?阪急阪神お得意様カード(外商カード)ゲットしましょう

こんにちは、コッカーマリンです。

 

医者向け雑誌で「precio」ってあるの知ってますか?

いまの病院の休憩室にいつも置いてあったので知ったんですが、頼めば無料で病院とか医院へ送ってきてくれる雑誌です。

f:id:cokermarin:20180820153424p:plain

中身は富裕層向けっぽい高級車とか高級腕時計の記事が多くて、私はあまりそいうのに興味ないんですが、見てる分には結構おもしろいです。

しかし勤務医なんて100万する時計とか2000万する高級車なんて普通に考えて買えないよなーとか思うんですが、あんなの見て実際買う人いるんでしょうか。。

 

この雑誌に阪急阪神お得意様カード(外商カード)の申し込みたまについてきます。大丸とかのゴールドカードは13%とかポイントつくんですが年会費が高いんですよね。阪急の外商カードは年会費無料で10%引きなんで、かなりお得なんですよ。これまであまり阪急で買物してなくても、結構属性でカード発行してもらえるか、関西に住んでいる医者なら是非申し込んでみて下さい。