ロスジェネ勤務医の資産形成ブログ

ロスジェネ世代麻酔科医師のコッカーマリンです。資産形成や日々のことについて感じたことを書き綴ります。

【今日の23:59まで】プライムデーおすすめ商品

こんにちは、ロスジェネ勤務医です(@losgenedoctor)です。

 

プライムデーですね。みなさんはなにか買いましたか?

 

実際に僕が最近買ったもので、アマゾンでおすすめの商品を紹介してみます。

①Magsafe対応スマホスタンド(カードケース付き)

近くに行く時は財布いらずになります

②アマゾンブランドのポップアップテント

ちょっとした公園やらに行くときに便利です。組み立てなくてもぱっと開くやつ。すごく安いですよね、耐久性はイマイチっぽいけどどうせこういうのは消耗品です

③フォックスファイヤーのタックルベスト

来てて暑くないし、モノが結構背中にあるポケットにも入るので、子供と出かけるときに要りがちなものとかひょいっと入れておけるので便利です。今回の一番のおすすめかも

④ペットボトル乾かしスタンド

ペットボトルって再利用しますけど、乾かす場所ってわりと困るんですよね。山崎実業のはやっぱりしっかりしてていいです。

⑤貝印の肉カット用鋏

鶏肉の下ごしらえとかやるのに、やっぱりそれ用の鋏は素晴らしくやりやすいです。バラバラになるので洗いやすいのもgood

⑥HARIOの冷水筒

これ、とにかく漏れないんですよね。びっくりするくらい。冷水筒がいる季節です。

⑦白T

男って、とにかくしっかりしてて形の悪くない白いTシャツがあったらOK、みたいなところありますよね。これ、おすすめです。丈夫で、永遠に着られそうです。

⑧貝印 先が金属の菜箸

揚げ物をやるとき、これが必須なんですよね。木の菜箸使ってやって終わったあとガリガリこびりついた衣取るのは無駄な行為だったんだと知りました。

⑨室内干し用の鴨居フック

これ室内干しグッズの決定版じゃないかと思ってます。こういうのを探してたんだよ!っていうような商品でした。