ロスジェネ勤務医の資産形成ブログ

ロスジェネ世代麻酔科医師のコッカーマリンです。資産形成や日々のことについて感じたことを書き綴ります。

継続して頼んでるふるさと納税返礼品

こんにちは、ロスジェネ勤務医(@lesgenedoctor)です。

 

以前よくやってた楽天ふるさと納税紹介ですけど、小ネタでまたやってみます。

ずっと定番みたいに切れたら次のやつ頼む、みたいにやってるもの中心で。

頼む、じゃなくて寄付か。。

 

item.rakuten.co.jp

↑ミックスナッツです。ナッツって買っても結構高いし、まぁまぁお得ですよね。

 

item.rakuten.co.jp

↑ほんとこれはずっと頼んでます。質もいいと思う。多すぎないのもgood。

 

item.rakuten.co.jp

↑遊びに行って晩ごはん作る時間が無い時に便利です。味があまりに濃いと子供が食べないんですけど、これは食べてくれる。

 

item.rakuten.co.jp

↑生クリームとか使って作った、そりゃ美味いに決まってるじゃん、という系の食パンで、もっと小麦だけで勝負したようなパンが個人的には好きなのですが、たまにはいいかな、という。冷凍されてやってきます。

 

item.rakuten.co.jp

↑枝豆って、スーパーで買うとまずいの多いんですよね。ふるさと納税のはだいたいどこのやつもこだわって作ってるやつだから美味いです。

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

↑アスタリフトとか、やっぱりそれなりの値段する化粧品っていいみたいですね。奥さん談。還元率もこういう商品にしたら悪くないです。

 

今回は以上です。

参考になるものあったでしょうか。

 

f:id:cokermarin:20210715172022j:plain