ロスジェネ勤務医の資産形成ブログ

ロスジェネ世代麻酔科医師のコッカーマリンです。資産形成や日々のことについて感じたことを書き綴ります。

Apple TV+で"オン・ザ・ロック"をみた

こんにちは、コッカーマリン(@losgenedoctor)です。

 

ストリーミング動画サービスといえば、Neflixやアマゾンプライムビデオが今は主流ですが、アップル謹製のApple TV+というのがあります。

 

全然話題になっていないし、正直どうなんだろうと思っていたのですが、先日iPhone12 Proを購入して、その特典?でAppleTV+が3ヶ月分ついていたので、試しにこの映画を視聴してみました。

tv.apple.com

 

普通に面白かったです。

ドラマとか映画はもう近ごろはNetflix、Amazon Prime Videoしか見ないので、違うプラットフォームというだけで新鮮でした。

おじいちゃんビル・マーレイがカッコいい。あんなオシャレなおじいちゃんになれたら良いですねぇ。

 

その他、AppleTV +で面白そうなのは、

tv.apple.com

 

tv.apple.com

 

tv.apple.com

 

tv.apple.com

 

このあたりでしょうか。

 

やはりまだ始まって間もないからか、コンテンツはまだまだという感じですね。

あれだけお金のある企業ですから、本気でやったらもっと一気に作品増やせそうですけど、月額料金の設定からみるとあんまり本腰は入れてやっていない感じなんでしょうか。

 

7日間の無料トライアルもついているし、みなさんも興味があったら一度試してみて下さい。