ロスジェネ勤務医の資産形成ブログ

ロスジェネ世代麻酔科医師のコッカーマリンです。資産形成や日々のことについて感じたことを書き綴ります。

オクトパストラベラー大ヒットを見越してスクエニ購入

こんにちは、コッカーマリンです。

 

スクエニ(9684)を購入しました。

f:id:cokermarin:20180723223146p:plain

単にオクトパストラベラーがヒットしそうな感じなのに株価がまだ全然反応していない感じなんですよね。

オクトパストラベラーに関してはついこないだGamecastさんのブログのエントリーがすごく評判になったりして話題になりました。ツイッター検索してもオクトパストラベラー、すごくつぶやかれています。一つの新作ゲームがあんなにツイッター検索にひっかかってくること、あんまりないです。

ゲームは7/13に発売され、その日の終値が5380円。今が5450円と+1.3%、ほとんどまだ織り込んでいません。

スクエニは8/7、1Qの決算発表です。

期待できますね。